ボクサーマネキンの拳

健康ボクシングと筋トレ、ダイエットそして雑記

【今更レビュー】吉野家スタミナ豚丼感想

スポンサーリンク

やあ!ボクサーマネキンだよ。
ジムに行った翌日は肉食になるよ。

今さらだけど、吉野家のスタミナ豚丼を食べてきたので、感想だよ。

www.yoshinoya.com

のぼりはあれど

あんまり頼んでる人いないね。
普通の牛丼食ってるよ、みんな。

卵をかけて

スタミナ丼といえば、やはり卵。

エッグセパレーター(白身をのぞく道具)がついているので、黄身だけのっけることもできるけど、トレーニーのマネキンは白身ごと丼にかけるよ。

白身のタンパク質、もったいないからね!

ニンニクたれ

スタミナ丼といえば、やはりニンニク。

ニンニクの入ったタレをどばーっとかける。
卵といっしょにまぜまぜ。

意外にニンニクの臭いはしないかな?

ニンニク増しもできる模様。

味は

普通のスタミナ丼。
うまいよ。

ニンニクはきいているけど、薄い感じ。 これくらいだと臭いも大丈夫かな。
昼飯だしね。

タレはちょっと甘め。
マネキン的には、もっと辛いのが好み。
ピリッとした感じも欲しい。

豚肉はそんなに脂っこさを感じなくて、あっさり。
ギトギトって感じじゃなかったな~。

いいバランス。
これくらいがちょうどいい。

食後

やっぱりニンニク臭いわ(^^;。

それじゃ、また次回!
ヨロシク頼むよ。