ボクサーマネキンの拳

健康ボクシングと筋トレ、ダイエットそして雑記

ブログ再開するよ

スポンサーリンク

やあ!ボクサーマネキンだよ。

ひさしぶりだね。

腰痛でブログ休むって言ったのが4月下旬。
半年以上更新してなかったね。

まあ、いろんな事情があったのさ。

腰痛

4月下旬の腰痛、これが長引いたし、悪化したんだよね。
病院行っても、整骨院言っても治らない。
それどころか、どんどん悪くなって…しまいには会社も休んだよ(^_^;)

f:id:boxermannequin:20171103235920p:plain

内蔵が悪いんじゃないかと思って内科にも。
でも異常なし。

筋肉を柔らかくする薬とかもらったけど…すぐには効かなかったなぁ。

6月上旬にはかなり楽になったんだけど、けっこう苦しい時期だったよ。
ボクシングジムも行ったり行かなかったりになってね。

パソコンが不調に

腰が楽になったので、ブログを再開しようと思ったんだけど、今度はパソコンが立ち上がらなくなったんだよね(T_T)。

マネキンのパソコンのOSはLinux。
アップデートをかけていたら、調子がおかしくなり…いろんな設定をいじってたら、再起不能に。

f:id:boxermannequin:20171104000023p:plain

そこから復活させるスキルがなくてね〜。

しかたないのでブログは放置状態になったのさ。

転勤

そんでもって、転勤に。
マネキンは単身赴任

f:id:boxermannequin:20171104000053p:plain

独身時代以来のひとり暮らし、とにかく家事が大変で(^_^;)。
できるだけ自炊をしようと思っていたんだけど、これがなかなか。
掃除も効率よくできない。

嫁さんは偉大だったんだな。

もちろん仕事もいろんなことを覚え直し。
バタバタしてたよ。

ブログ復活

転勤のバタバタも一段落。
パソコンもOS再インストール、設定も終わった。

そこでブログ復活ですよ! 単身赴任関連でネタもいっぱいできたしねw

合間合間を見ての更新になるけど、またお付き合いいただければうれしいな。

それじゃ、また次回!
ヨロシク頼むよ。