ボクサーマネキンの拳

健康ボクシングと筋トレ、ダイエットそして雑記

一人の時間の過ごし方

スポンサーリンク

やあ!ボクサーマネキンだよ。

嫁と娘が実家に帰ったので、久々に一人の夜だよ。

これがけっこう暇でね(^_^;)。

いるときは、たまには一人になりたいな〜って思うけど、いざ一人だとつまんなんだよね。

そういうとき、何をして過ごすかを書いてみるよ。

DVD鑑賞

一人のときしか見られないDVDを見るよ。
どんなDVDかは秘密。
だいたい想像つくでしょ?w

これが一番の楽しみかもしれん。

お酒

マネキン、普段は家ではまったくお酒を飲まないんだけど、一人のときは飲んじゃうね。
スパークリングワインのカヴァのハーフボトルを飲んだりね。
飲み会と違って、じっくり味わいながら飲めるのがいいね。

料理

自分の好きなものを買ってきて料理するよ。
嫁は好き嫌いがあるんで、出てこない料理があるんだよね。
ホルモン系の料理とか。
簡単なものしかできないけど、自分の好きなものを家で食べられるのは嬉しいね。
洗い物もちゃんとするよ。

洗濯

やりたいわけじゃないんだけど…。

アイロン

やりたいわけじゃないんだけど…その2。

ブログ作業

好きな時間に、好きなだけブログ読んで、ブログを書く。
いつもは限られた時間でやってるけど、自由にやれるのがいいね。
酒飲みながらだと、なかなかうまく書けないけどね(^_^;)。

おわりに

こうして並べてみると、たいしたことしてない。
意識高いこと言えば、もっと自己研鑽に時間をつかうべきかな。

でも、こうやってダラダラする日があってもいいよね。

それじゃ、また次回!
ヨロシク頼むよ。